30代主婦がBL沼にハマったブログ

BL作品について語る場所

【レビュー】性癖ヤバめのオトコに狙われました。【BL漫画】【ネタバレあり】

どうもBL沼にハマっている主婦です。

セール中につき購入した「性癖ヤバめのオトコに狙われました。」の単行本コミックス2巻を拝読しました。

攻めは性癖こじらせ系のドSカメラマン、受けは黒髪お人好しのお豆腐屋さんです。

 

 

ちなみに1巻は最初試し読みしただけで、購入していません。

無理矢理系が苦手なのですが、しょっぱなからハードなプレイの強要などがあり、それが無理で「これは読むことはないかな…」と思っていたのですが、今回新刊が発売されたのに合わせて2巻まで値下げしてあり、レビューを見てからとりあえず2巻だけ購入を決めました。

1巻は無理矢理シーンが多いようなのですが、2巻から急に話の流れが変わり、最初は自分の性欲を満たすためだけだった攻めが本気になってしまうという、ある種定番の流れなんですが結構丁寧に話を展開されているので、置いてけぼり感もなく納得しながら読めますし、めちゃきゅんとしました。

攻めの表情も最初はニヒルな感じの笑いしかなかったのが、これが恋だと知った後からは受けの前で照れまくっててめちゃ可愛いです。

受けは黒髪短髪の可愛い男の子って感じなんですが、引き締まった美しい筋肉とのコントラストが素晴らしいです。笑

また攻めがなんでここまで拗らせたのか今後明らかになっていく感じで、2巻の話の雰囲気は大好きなので3巻も購入しようかなと思います。

他の方のレビューの多くも「2巻から流れが変わるので見てください!」という内容が多かったです。

結構がっつりエロが多いので苦手な人は注意してください。

 

それでは〜