30代主婦がBL沼にハマったブログ

BL作品について語る場所

【レビュー】さんかく窓の外側は夜【BLコミック】【ネタバレあり】

どうもBL沼にハマっている30代主婦です。 今回はヤマシタトモコ先生の「さんかく窓の外側は夜」をレビューします。 攻めは暗い過去を持つ霊媒師×受けは霊が見える書店員です。 さんかく窓の外側は夜 1 (クロフネコミックス) 作者:ヤマシタトモコ リブレ Amaz…

【レビュー】夜明けの唄1【BLコミック】【ネタバレあり】

どうもBL沼にハマっている主婦です。 今日はユノイチカ先生の「夜明けの唄1」についてレビューします。 攻めは治癒の力を持つ大型ワンコ系年下×受けは綺麗系年上の短命な戦巫女です。 コミック表紙左の黒髪の三つ編みが攻めで右の白髪が受けです。 夜明けの…

【レビュー】Kiss me crying【BLコミック】【ネタバレあり】

どうもBL沼にハマった主婦です。 今日はArincoさんの「Kiss me crying」について書きたいと思います。 攻めは人気絶頂のイケメン韓流アイドル×受けは真面目だけど全然売れてない国産イケメンアイドルです。 コミックス表紙だと右の銀髪が攻めで、左の黒髪が…

【レビュー】ドSおばけが寝かせてくれない【BLコミック】【ネタバレあり】

どうもBL沼にハマっている主婦です! 最近試験勉強で追い込まれていたので前回のレビューから少し時間が経ってしまいましたが、その間にも息抜きにBLコミックを読んでいます。笑 今回は「ドSおばけが寝かせてくれない」についてレビューしたいと思います。 …

【レビュー】性癖ヤバめのオトコに狙われました。【BL漫画】【ネタバレあり】

どうもBL沼にハマっている主婦です。 セール中につき購入した「性癖ヤバめのオトコに狙われました。」の単行本コミックス2巻を拝読しました。 攻めは性癖こじらせ系のドSカメラマン、受けは黒髪お人好しのお豆腐屋さんです。 性癖ヤバめなオトコに狙われま…

【レビュー】トンでもない俺のα【BLコミック】【ネタバレあり】

どうも30代半ばでBLに目覚めた主婦です。 きっかけは去年のコロナ禍で自宅待機が続いた時期にTwitterで流れてきたBL広告…。 もともとBLに興味があり、大学時代はBLノベルを読んでいたのですが、漫画に手を出す勇気がなくそのままフェードアウトしてしまい、…